• 風俗マニア

    風俗の王道デリヘル

    Slide1
  • デリヘル体験

    なんだかんだデリヘル

    Slide2
  • 風俗と言えばデリヘル

    ソープも悪くない

    Slide3

デリヘル体験談

初デリ、初エッチ、初ラブホ

エッチ初体験です。26年生きてきて、彼女いない歴26年、手をつないだこともない正真正銘の童貞が今宵、デリヘルに突撃してまいりました。一生女とは無縁だと思っていた僕だが、僕の、異性なしの人生に危惧した友人が「奢ってやるから、体験してこい」と、わざわざ自腹切って僕にデリヘル嬢を送りつけてきました。品川のホテルに呼びました。ラブホテルを利用したんですが、ラブホの利用も当然初めてです。フロントを介さずに利用できるのは便利ですね。女の子が登場した瞬間、一気に顔が熱くなり、真っ赤になってしまう。「ごめんなさい。女性の耐性がないんです」「あはは、可愛くていいじゃないですか~」といいながら、僕の腕を触ってくる。腕に触られただけなのに、股間に血が上ってパワーアップする。それからはもう、ほぼ無意識でのエッチです。一緒にシャワーとか浴びたんですが、緊張しすぎて記憶がほとんどないです。今度は、自分のお金でちゃんと時間をとってやろうかな?

実妹に似たデリヘル嬢

いつもの日課でデリヘルのサイトを物色していたら、妹と同じ名前かつ、(モザイクありだったけど)顔も似ている子を発見した。うそだろ!?と思いながら恐る恐る電話をして呼んでみました。品川のデリヘルです。実家はもうちょっと遠いところにあり、両親と暮らしている。本当に妹だったらどうしよう、エッチするのかな・・・とか思ってたんですが、不幸にも、いえ、幸いにも別人でした。サイトの写真ではモザイクがかかっていたため、雰囲気や髪の色から似てると思ったのですが、実際に会ってみるとあんまり似てませんでした。髪型と、語尾に「~じゃね?」っていう口調はそっくりだったけど。名前も同じ。いざエッチしてみると、デリヘル嬢の名前を呼ぶたびに、なんか本当に妹とエッチしているような錯覚さえしてきて、なかなか燃え上がることができませんでした。というより、もし本当に妹だったらどうなっていたことやら。もし次また妹っぽい子をサイトで見つけても、触れない様にしたいと思います。

太った彼女に、太ったデリヘル

いつも太った彼女とエッチをしているんですが、たまにはスリムなボディを持つ女性とエッチをしようかなと思い、品川のデリヘルに電話しました。前はよく使っていた馴染みあるお店です。電話口で「綺麗な子をお願い!」と、綺麗な子と強調したのだが・・・やってきたのは太った女の子でした。ちゃんと「痩せた女性をお願いします」って言わないとダメっぽいですね。期待していただけに、かなりショックでした。でもエッチのテクニックは相当なもので、フェラチオはあんまり好きじゃなかったんですが、フェラされて5分もしないうちに出しちゃいました。舌使いがかなり滑らかで、特に先端部分を舐めてくれてたときが一番気持ちよかったです。フェラをしてもらい、そのまま口の中に出す。ピンサロみたいにティッシュに精液を垂らして包んでいました。テクニックがいいのも良いけど、やっぱり風俗じゃあスマートな女性とエッチしたいですよね。次は痩せてる子を指名したいと思います。

パイズリが凶悪的に気持ちいい

品川区のデリヘルでめっちゃいい思いしてきたので、体験談を書きます。巨乳さんのパイズリプレイです。前々からパイズリには興味あったんですが、周りの女の子で巨乳っ子はいなかったので、真のパイズリは先週のデリヘルが初体験でした。初対面で「うわ、巨乳だ!」って思えるほどのおっぱいの持ち主でした。しかも顔は可愛くて、礼儀正しい子です。僕のタイプ、バッチリでした。服を脱ぐ前に、まずは服の上から胸を触る。なかなか弾みがありました。人差し指でおしこむと、沈みます。マジで沈む。ちょっとびっくりしたくらい。全裸になると、さらにインパクトがでかかった。おっぱいを掴むことができ、たゆんたゆんにしました。(意味分からないけど、とにかく揉んでは動かしていた)ソープでやるようなおっぱい使ったエッチもやりたかったけど、すっかり忘れてました。パイズリオンリーで、2度射精しました。ローション使ったパイズリはマジでおすすめです。谷間に吸い込まれるように射精しました。

女っ気なしの生活にはデリヘル

仕事でも私生活でも女っ気がない状態だったので、キャバクラに通っていたんですが、ムラムラするだけで股間が大変なことになったため、デリヘル通いを始めることにしました。品川区ならば何処でも対応してくれるという大手のデリヘルを利用してます。仕事終わりにキャバクラは正直言って疲れまくるし、癒える場所に遠出する気力もありません。なので、アパートで独り暮らしをしている僕にとって、デリヘルはかなり都合がいいです。デリヘルではいつも写真指名をしています。風俗掲示板みたいなサービスもあり、評判のいい子、そして写真見る限り可愛い子を選んでいます。いままで5回くらい利用しているんですが、ハズレなしです。試しに一回フリーで入ってみるのも面白いけど、それでミスして1万円をドブに捨てるのはもったいないので、いつも通り指名です。ミサって子は、週に2回の出勤で、可愛くてエッチも上手だったので、これからは一本化するのもいいかもしれません。なんにせよ、女の子と触れ合えるようになってよかったです。

相互オナニーの日

この前、品川にあるデリヘルからメールが届きました!なんと、相互オナニー、ピンクローター、その他もろもろの有料オプションが無料になるというもの。メールが届くまで、サイトのメールマガジンの登録をしていたのをすっかり忘れていました。せっかくなのでやってみようと思い、相互オナニーを試してみました。相互オナニーとは、自分と相手、お互いがオナニーし合うというもの。オナクラを利用したときに一度やったことがあるんですが、結構興奮したのを思い出しました。そして再び実践へ。ラブホテルに、洋風の椅子が二つあったので、座り合ってオナニーを開始。相手は椅子に座りながらのM字開脚オナニーをする。M字開脚がエロくて、おかずには欠かせませんでした。しかしオナニー中、無言になり少し気まずくなる。「オナニーって結構やりますか?」「いえいえ、正直仕事でいっぱいいっぱいでエッチな気分になんかなれません」など、私生活の話とかしてました。たまにはいいですよね。